株式会社 栄光について
ウェブサイトが営業マン。

最初から全国が対象

同人誌印刷の受注のはじまりは1980年代。続いて印刷通販サイトを開設したのは2000年。栄光は日本全国のお客様を対象とした印刷ビジネスを早々に開始。おかげさまで30年間の実績により知名度が上昇。特に同人誌業界では多くの作家様にご利用いただいております。今ではウェブサイトが営業マンです。サイトを通じ全国47都道府県よりご注文をいただいております。

多種多様なデータに対応。

アプリケーション

専門のスタッフが迅速・確実に処理。

栄光のサーバーには日本全国からいろいろなソフトで作成されたデータがアップロードされます。
Macintoshのレイアウトソフトで作成されたものや、Windowsのワープロソフトで作成されたデータなどまさに多種多様。
さらにバージョンの違いやOSの問題などを専門のスタッフがこれまでの経験を活かし、対応しています。

データセンター

初めての方でも安心対応。

専門のスタッフが迅速・確実に処理。

ウェブサイトへは各種セット商品の価格表を公開。明朗会計がモットーです。セット外のオプションや加工にも臨機応変に対応します。一定量を継続的にご注文いただけるお得意様には、別途の納期設定および価格設定のご相談をお受けいたします。
ひとつひとつの仕事はバーコードにより進捗管理され、多種多様な仕事の同時進行を可能にしています。

スピード・価格・品質のバランス。

独自の生産体制により「スピード・価格・品質」のバランスの良さが注目を浴びる栄光。日本全国から注文をいただく栄光には、営業車で走りまわる営業マンはいません。受付専門のスタッフが冊子・DM・ポスターなど、多種で多様な注文を受付けています。
ひとつひとつの注文にはバーコードが付けられ、進捗管理を行いながら徹底した効率化を実現します。また、受付スタッフはクライアントの特徴を把握して、印刷物UPのためのコーディネートをおこないます。

データセンター

インフォメーション

  • 栄光について
  • 栄光の特長
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • 採用情報